2009-01-01から1年間の記事一覧

期間限定

もう今のドライバーの仕事の期限が2週間を切った。ウキウキ気分で始めたドライバーの仕事だけどまた新しい仕事を探さないとならないのが面倒なんだよね。でも期間限定で始めた契約だから仕方ないか。このまま続けれたらな。化粧品 成分 紫外線 肌 日焼け止め

もう今のドライバーの仕事の期限が2週間を切った。ウキウキ気分で始めたドライバーの仕事だけどまた新しい仕事を探さないとならないのが面倒なんだよね。でも期間限定で始めた契約だから仕方ないか。このまま続けれたらな。化粧品 成分 紫外線 肌 日焼け止め

母の理想は食う・寝る・遊ぶ

うちの子は食べるときはめちゃくちゃ食べる。ありえないくらいの食欲を出す。旦那より食べるときあるもんね(笑)まぁ食が細いよりはいいけどさぁ。その分沢山動いていっぱい疲れてぐっすり寝てくれるのが母の理想なんだよね。肌 乾燥 原因 かゆみ 原因 あせも

等身大のガンダム

等身大のガンダムがお台場に出来るとの事。写真見てちょーびっくりしたよ!なんちゅ〜デカサだよwwでもこれをするバンダイが一番すごいんだけどね!でもガンダムに興味がなくてもさすがに等身大のガンダムはちょっとみたいな!かゆみ 皮膚病 以外 かゆみ …

今までよく我慢したなぁ・・・

でき婚してから今年で7年。息子ももうすぐ6歳。今年は必ず子作り宣言!今年頑張らないと、年齢もかなり重ねてきてるし、子育ては体力勝負だからね(笑)旦那様も欲しいみたいだから頑張ってみようかなぁ・・・早く欲しいなぁ。かゆみ 解消 かゆみ 掃除 洗濯 発疹

布団を干す時間って何時から?

今日は天気がいいからタイピングの手も早い。そう私は単純なのだ。天気がよければ調子もノリノリ!でも雨でも降って寒かったら超テンションダウン・・・だからあたしにとっては天気は超重要なのだ。だから今週は天気がいいからノリノリだ。肌 かゆみ かゆみ 原…

布団を干す時間って何時から?

明日は結構早い時間からお布団干したいんだよね。でも子供が出かけてからじゃないとやっぱり早いかなぁ?よそのおうち見てもあんまり早くから布団は干してないもんね。まぁ朝早いとまだちょっと湿気があるからなぁ・・・皮膚 トラブル 皮膚 トラブル 肌 年齢

たまの休みは夫婦水入らずで・・・

今週はポスティングも木曜日に一人でやらず、旦那と金曜日にやってもいいんだよね。子供は金曜日は保育園行かせちゃおう。久しぶりに夫婦水入らずでゆっくりしようかなぁ。まぁ普段から仲良し夫婦だから今更だけどね。皮膚 仕組み 肌 構造 皮膚 役目

富山の薬売り?

明日はそういえば薬屋さんがくるの忘れてた。数ヶ月に一度薬箱の中身をチェックしてくれるんだけど、思ってたよりかなり便利。とりあえずって言うときに色々選べるし、お金も必要ないからね。今まで必要ないと思ってたけど、予想外にいいよ!スレロイド アト…

メールの受信数

俺の携帯はメールだけで1日30件近く受信する。そのほとんどがメルマガ…これが結構切ないのよね〜。でも昔友達やメル友と50件以上メールをやり取りしてるときはそれはそれで疲れたから今ぐらいがいい感じなんだけどね(笑)アトピー アトピー 検査 アレルギー

地球温暖化をとめよう!

来週くらいからもう桜とか咲いちゃうのかな?昔はお誕生日に桜が満開だったのに、今は自分のお誕生日には桜は全くないもんね。すごい残念。だからなんか季節がずれてるのをリアルに感じるよ。もう地球温暖化はなおらないのかなぁ?ビオチン 湿疹 アトピー 化…

健康第一ですよ

今日は朝からなんか異様に元気だ。まぁ数日前発熱したのが回復した証拠なんだろうけど・・・でもやっぱり健康なのが一番だよね。だからとりあえずは食事とか運動とかそれなりに気をつけなくちゃ。だから今年は健康第一で頑張ろう。お肌やわらかローション 感想 …

人間ってやっぱりすごいんですね

昨日は人生で初めての経験をした。何をしたかは言えないけど・・・なんか思っていたものより期待はずれ?でもその結果が見えたらすごくうれしいからしばらくはワクワク、ドキドキしそう。でも人間ってホントすごいなぁってつくづく思ったよ。アトピーケアクリー…

そこをカットすんの?…

最近買ったiPodシャッフルのまがい物。通勤時間に聴くだけだから安物でいいかと妥協して買ったんだが今日すごい事実に気づいた!曲を入れるときに変換しながら転送するんだけど低音を全部カットされていた!そりゃないだろ…手荒れ シャンプー アトピーケアク…

携帯の操作能力は小学生以下?

ここ数日色んな人とメールしている。今年入って初めてだ。だから携帯の操作がちょっと大変。昔は同時に3人くらいと余裕でメール出来たのに。とくに最近はキーボード使ってるから余計なんだよね。携帯ももっと打ちやすくなったらいいのになぁ・・・手荒れ リン…

すべてに疲れました・・・

あたしが子供に雷をおとしたせいで、旦那様が起床(笑)まぁかなり大きな雷だったからね。ホント休みの日くらい平和に過ごしたい。やっぱり兄妹が近いと遊べるからその方がいいね。まぁ家はどうやっても今からだから間に合わないんだけどね・・・手荒れ 原因 手 …

マイペースってどんなペース?

なんか旦那が全然仕事を進めてくれていない様子。ホントあてになるのかならないのかわからない。まぁ旦那様を信じるしかないよね。あたしはとりあえず自分のペースで頑張ってるからな。これで相手のペースをみちゃうとイライラするからなぁ。手 皮膚症状 ア…

台所だけは見ないで下せぇ

ここ3日くらい家事を全然しなかったから、たまりにたまってちょっと大変なことになってる。特に台所・・・見るも無惨な状態(笑)でも夕方になったら気合い入れて片付けしないと、晩ご飯の用意が出来ない・・・はぁ〜面倒だけど頑張ろう。医療事務 面接 手湿疹 主婦…

心が折れます

明日からまた一週間が始まる。やっぱり大変だよね、毎朝5時起きは。完全に一日の行動する時間が長いから大変。まぁおかげで?!この2週間で少し痩せたけどね(笑)だからまぁよしとしよう!でもこのままずっとだとちょっと心が折れそうだ。退職 健康保険 退…

体力不足はなにかと損をする

息子は結構前からお昼寝をしない。体力がかなり有り余ってるんだなぁってつくづく思う。でも体力が無くてすぐ疲れちゃうよりはいいかなぁ?すぐに発熱とかされちゃうと大変だからね。あたしは発熱しちゃうけど(笑)健康でよかった。退職願い 退職 雇用保険

ペースダウンは想定内

子供が遊びから帰ってきてしまった。だからここからちょっと仕事のペースが落ちそうだ。まずいなぁ・・・まぁ正味あと仕事ができる時間は4時間。単純計算もちょっと辛いかなぁ・・・でも気合いでやるしかないもんなぁ。行くぜ!医療事務 内定 医療事務 内定 医療…

イチロー暗殺

なんでも韓国でイチロー暗殺Tシャツが大人気でものすごい売れ行きを出してるとか。それも球団公認ときたもんだ!悪ノリTシャツとして発売されて今では品切れがでてるとか。でもイチローからしたらいい迷惑な話だよね。医療事務 面接 医療事務 面接 医療事務 …

ブロードバンド解約

なんか不況でブロードバンド解約する人が増えてるとのニュースを目にした。確かに不況ではあるけど、この時代にネットをやめられる人ってどれぐらいいるんだろう。確実に俺はインターネットが無かったら死ぬ。だってそれで食ってるからw医療事務 職務経歴書…

あり得ない事実

なんだかWindows 7から入ってるIEの8がChromeより早いとMicrosoftが発表したんだがまずそんなことはあり得ないだろwどう考えてもChromeの方が起動時間が断然早い! 確かにIE8のRC板では読み込み速度は速かったが起動時間が異常なほどにのろいから。医療事務…

アメリカの質屋

こんな時代だからだろうね。アメリカの質屋がすごい儲けを出してるとか。昨年だけでも約946億円もの収益を出したとか。不況だから身の回りの物を出す人が増えてるのはわかるがすごい収益だな。不況で儲けるってすごいよな!医療事務 未経験者 医療事務 応募 …

あっちこっち

明日の仕事はナゼか配達先の方向がバラバラなんだよね…でも配達先の時間が決まってるからしかたないんだろうけどあっちいってこっちいってだとなんか時間が結構無駄でさ〜。でもドライブ気分でちょうどいいのかな(笑)医療事務 求人 注意 医療事務 募集 医療…

ビールで女に

こんなびっくりなニュースを見た!「ビールを飲むと男性は女性化する」というニュース。なんでもビールの泡の中には女性ホルモンが含まれているとのこと。でもビール飲んで女っぽくなるんだったらすでにかなり変化があるだろw医療事務 人材紹介 医療事務 求…

52時間

なんか52時間も再生できるマルチメディアプレーヤーが発売、との事。でも容量が4GBのフラッシュメモリで1.8型のディスプレイときたもんだ。全然曲や動画は入らないし画面は小さいし全然役にたたんじゃんね!つかえねぇ〜。医療事務 求人 ネット 医療事…

カレーライスはマジ最高

今日のカレーは久しぶりに激ウマだったぁ。満足満足。明日のお昼ご飯はまたカレーだ(笑)でも大好きだからいいんだ。これで明日のご飯は悩まないで済む。とりあえずお昼ご飯は決まってないとたいへんだからね。明日はもっとおいしいんだろうなぁ。医療事務 ミ…

カフェインの取りすぎはよくないです

今日はそんなにコーヒーを飲んでない。こないだ出先で発作が起きてからあんまりコーヒーがおいしく感じない。まぁそれはすごくいいことだからなぁ。だからこのままちょっと苦手になっちゃえばいいのになぁ。お水飲もう。医療事務 職場 医療事務 資格 医療事…