2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おでんダイエットしよう

私は、パソコン1台でなんとか仕事ができるようになり、毎日やりがいを感じている。 安酒のイメージにとらわれずいろいろ飲んでみましょう。 そこまでいけないけど飲みたいという人は、ネットで購入できます。 ガンジーファームに行くと、濃厚なアイスがおい…

テンプレートお知らせ

ま、発泡酒などの安酒でもさかんにアピールされているプリン体も0(ゼロ)!プリン体はうまみ成分ですが、多く摂取すると尿酸値が高まって通風や高尿酸血症の原因になるという研究結果が出ています。 目の疲労にもいいそうだ。 明日はお彼岸というのに、仕…

ダイエットの方法を聞く

仕事が忙しくて育児する時間がない・・・確かに残業で時間はないかもしれません。でも育児や家事というのはいってみれば段取りがすべて。 日程は8日〜10日間で298,00円から。ポーランドだけでなく、フランスなど近くのヨーロッパをめぐるツアーもあ…

京都ご連絡

2月22日から28日にフィルハーモニーホール、3月1日に国立オペラ劇場でショパン生誕記念コンサートが開かれました。 安酒のイメージにとらわれずいろいろ飲んでみましょう。グラスは大きめのものでもいいです。氷はロックのものが美味しいです。すこし…

巻くだけダイエットダイエットしよう

これも育児に深くかかわることで得られる能力なのです。わずかな時間で相手との信頼関係を築く、これも育児と仕事で共通する必要能力です。 最近までおやじの安酒という印象がぬぐえませんでしたが、その成分が注目されて若い人の間でも人気が高まっています…

手がお知らせ

ま、発泡酒などの安酒でもさかんにアピールされているプリン体も0(ゼロ)!プリン体はうまみ成分ですが、多く摂取すると尿酸値が高まって通風や高尿酸血症の原因になるという研究結果が出ています。 柔らかい甘みと発酵途中のほのかな酸味が女性にも飲みや…

実家の母ご連絡

それはいいけど、なかなかメールではやりとりしづらいものがあり、かえって業者さんに負担をかけているようでちょっと気がかり。 ふだんから、私は食べることにこだわり過ぎているようだけど、料理を作るのは大好きで、苦にならない。 交響曲第7番がドラマ…

京都ダイエットしよう

姫路城に行ったのは、桜の開花時期よりも1カ月前のことで、そのときは東大寺のお水取りに行った。 ふだんから野菜をよく食べるようにしているけど、毎年花粉症になってしまう。 今日の朝のハーブティーは、セントジョーンズワートとレモングラスのブレンド。…

ショパン・イヤーと旅行見に行く

2つめは「育児は義務ではなく、楽しい権利。さらば「家族サービス」」という考え方です。 今はパソコン教室に通っていて、教室に行くまでの時間、いろんなお店に立ち寄ったりする。 疲労がたまっているので、温泉に行きたいと思うけど、そんな時間もないし…

携帯電話のカード作る

そんなときファザーリングの極意「楽しい権利」を思い出せば義務ではなく楽しく手伝えるのです。家族サービスと思うから苦痛に感じるのです。 そしてホッピーを作る工程で使われる酵母にはビタミンB1、B2、ニコチン酸、葉酸、必須アミノ酸、ミネラルなど…

トリックアートお知らせ

?九州は、桜の見ごろが3月の終わりから4月の上旬だけど、実家の母と姫路城の桜を見に行きたい!と思い、4月10日前後が見ごろだそうだ。 ま、発泡酒などの安酒でもさかんにアピールされているプリン体も0(ゼロ)!プリン体はうまみ成分ですが、多く摂取する…

トマト料理健康維持

文章を書くのはもともと好きだったけど、私の場合、ローマ字入力よりもかな入力が得意なのが強みになっているようだ。 私は、子どもの頃は、トマトがあまり好きではなかった。 韓国の安酒といえば「生マッコリ」。「生まっこり」とひらがなで書く場合もあり…

睡眠時間かなり気になる

ライティングの仕事をして、早いもので3年近くになる。 最近までおやじの安酒という印象がぬぐえませんでしたが、その成分が注目されて若い人の間でも人気が高まっています。 前年比115%の売り上げを記録したそうです。しかも年配の人ではなく若者にも人…

トリックアート楽しい

希望しているのに残念ながら子宝に恵まれない家庭もあるのですから、せっかくパパになった今父親であることを義務ではなく楽しんでみるようにしてみましょう。 私の持っている携帯電話は、プリペイド携帯で、4月9日になると有効期限が終わってしまう。ウイス…

パソコン教室ご存知ですか?

製造工程はビールと同じなのですが、アルコール度数が0.8%しかないので焼酎など他のお酒と割って美味しく飲めるのです。ピアノ用の作品を多く残したショパンの曲は聴いたことがない人はいないといえるほど。小さいころにピアノを習っていたことがある人…

福岡知っておきたい情報

パパの中には「うんちは無理!」と変えてくれない人も多いのではないでしょうか。うんちは毎日の健康状態がわかるバロメーターです。 ビールの本場、ドイツ産の二条大麦アレキシス種、ホップはドイツハラタウ産のものを使用しています。ホッピーとカクテルで…

近所の温泉食べたい

日替わりになっていて、とくに和風風呂が大好きだ。 ビールのスーパードライはあまり売れませんでした。 安酒だけあって720mlで700円前後。ぜひ一度飲んでみてください。 アレルギーも克服して免疫力をさらにパワーアップすれば、風邪ウイルス性の病…

音楽プレーヤー食べたい

野菜をたくさん食べて、健康維持とダイエットに役立てていきたいと思う。 パソコンは、今タグやスタイルシートをしているので、とても楽しい。 デトックスでダイエットしようもぎのお茶を飲んで、デトックス作用があるというので、飲んでみたらほどよい飲み…

フリーペーパー楽しい

2つめは「育児は義務ではなく、楽しい権利。さらば「家族サービス」」という考え方です。 ホッピーの発売からは来年60年を迎えます。 でも現在では技術が進歩し、長期間保存可能となりました。韓国の安酒「生マッコリ」の原材料は米と麹。 グラスは大きめ…

中年太り作る

8日間に渡って開かれたコンサートの出演者はケヴィン・ケナー、ネルソン・ゲルナー、ユンディ・リ、エフゲニー・キーシン、ポーランドのラファウ・ブレハッチなど毎日が夢のようなコンサート。ショパン・イヤーの2回目の大イベントは「ショパンと彼のヨー…

京都の桜ご連絡

とはいえ自分の思ったとおりにうまくスケジュールをこなしていけるわけではありません。 博多山笠の飾り山を初めて見た。 交響曲第7番がドラマ版での主題歌。他にもブラームス、シューマン、ドボルザークといった名曲が登場し、クラッシックのCDを購入す…

デトックスご存知ですか?

前年比115%の売り上げを記録したそうです。しかも年配の人ではなく若者にも人気が広がっているとか。 どちらもきんきんに冷やしておいてください。みぞれホッピー」は焼酎を冷凍庫で凍らせます。シャーベット状になるのでひとすくいグラスに入れます。そ…

春ご連絡

私は、パソコン1台でなんとか仕事ができるようになり、毎日やりがいを感じている。 今はパソコン教室に通っていて、教室に行くまでの時間、いろんなお店に立ち寄ったりする。サントリーの「サントリー白州蒸留所体験セミナー」に参加して教えてくれるつくり…

夕食?見たい

茶色のビンに黄色のラベルの「ホッピー330」はよくスーパーなどの酒売り場で見かけます。 のだめはショパンのピアノ曲「ピアノ協奏曲第1番」で指揮者シュトレーゼマンと共演し、大成功を収めます。のだめカンタービレで使われた曲を収録した7枚発売され…

福岡痩せたい

仕事が忙しくて育児する時間がない・・・確かに残業で時間はないかもしれません。でも育児や家事というのはいってみれば段取りがすべて。 2008年度はアサヒビールが首位で、2009年上半期のシェアはキリンについで2位の36.9%。 そんなお店では…

春食べたい

それはいいけど、なかなかメールではやりとりしづらいものがあり、かえって業者さんに負担をかけているようでちょっと気がかり。 2008年度はアサヒビールが首位で、2009年上半期のシェアはキリンについで2位の36.9%。 大学の正規オーケストラ…

おでんお知らせ

世界で活躍する超一流の演奏家が登場しますので毎年注目されています。 子育ては自分の家庭の中だけではありません。子供はいずれ社会に出て行くし、自分の家庭だけがハッピーであることはありえないのです。 このところ、親戚との交流がなく、久々に会える…

ドライブ見に行く

「ありがとう」といいましょう。 ふだんから野菜をよく食べるようにしているけど、毎年花粉症になってしまう。 遠出をするときは、音楽プレーヤーを携帯して、癒し系の音楽を聴くことにしている。 それがオススメの飲み方だそうです。あとホッピーとカクテル…

バイオリズム

日替わりになっていて、とくに和風風呂が大好きだ。 自分の地元で育ったパパたちは同級生も同じ年の子供を育てているかも知れません。 昨日パソコン教室で習ったところをしっかりおらさいしようと思うけど、手がだるく、朝から頭がぼおっとしてしまう。 柑橘…

福岡

子供は正直ですからパパの信頼にはきっと笑顔て答えてくれます。 今お気に入りは韓国のお茶のお店で、よもぎ蒸しエステがあるそうだ。 4月1日にはまた福岡に行くので、韓方茶のお店でお茶を買っておみやげにしようかなあと思っている。 氷も入れておいしいノ…