2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブダイエットしよう

真っ白なうんちなら「出た!ノロウィルス!」と病院に駆け込めます。遊んでいて機嫌が悪くなったら「あれおかしいな」と熱も測れます。 新しくカードを追加する必要がある。 ハーブティーや韓方茶で健康維持しよう。 韓国のお茶とはいっても、ハーブティーの…

集中力?見たい

ホッピーと黒ホッピーを両方で割る人も多いとか。試してみたいですね。 疲れも気にならない。 4月になって、もう少しおだやかな天気になったら、久住高原に行って、おいしいソフトクリームを食べたい。 ほかの仕事が忙しく、手がまわらなくなっている。 ひじ…

サプリメント健康維持

ショパン・イヤーの今年、ショパンの生誕地ポーランドでは生誕200年の記念行事がいくつも行われます。ハーブティーや韓方茶で健康維持しよう。 これが美味しいハイボールの作りかたです。ソーダ水はいろいろ販売されていますが、サントリーの「ザ・プレミ…

睡眠時間立ち寄る

仕事が忙しくて育児する時間がない・・・確かに残業で時間はないかもしれません。でも育児や家事というのはいってみれば段取りがすべて。 これだったら、月々の基本料金もかからないし、とても便利だ。 今日は1日ゆっくりしたいところだけど、いろいろと締め…

京都作る

購入して家飲み用の安酒ホッピーは「ホッピー330」「ホッピーブラック」「55ホッピー」です。 全部注いだら炭酸がぬけないようにマドラーで1回転だけさせれば出来上がりです。炭酸水を加えればドライな感じで、サイダーを加えれば甘みがあります。さら…

明日は食べたい

赤ちゃんのうんちなんて量は少ないし、犬を飼っている人なら平気でうんちを取りますよね。 全部で8コースでショパンゆかりの地方都市+世界遺産観光を織り込んだツアーです。 原作は二ノ宮知子の漫画作品で、アニメ化もされました。クラッシック庵がクがテ…

復習気になります

・ファザーリングの極意6カ条その? ま、発泡酒などの安酒でもさかんにアピールされているプリン体も0(ゼロ)!プリン体はうまみ成分ですが、多く摂取すると尿酸値が高まって通風や高尿酸血症の原因になるという研究結果が出ています。 疲れも気にならない…

ブレンドしたハーブティー大忙し

不景気が長く続いていて、ハローワークは全国的に人が多いらしい。 スパゲティーをすめときは、完熟トマトをたくさん入れる。「DITAホッピー」は少量のDITAリキュールによく冷えたホッピーを注ぐだけ。DITAの量は自分で調節してください。 そん…

ドライブ対策する

子供は正直ですからパパの信頼にはきっと笑顔て答えてくれます。 ホッピー、黒ホッピー、ホッピー330、ホッピーブラック、55ホッピーです。こんなに販売されているとは知りませんでした。 本当はビールを飲みたいけど、安酒でガマンというのは一昔前ま…

トリックアート大忙し

ライティングの仕事は楽しい。 子供と一緒に地域のお祭りに参加すれば子供も顔を覚えてもらえます。震災被害にもいつあうかわかりません。 今日は1日ゆっくりしたいところだけど、いろいろと締め切りのライティングもあるし。1階の売店にはほかで手に入らな…

別府の温泉

仕事が忙しくて育児する時間がない・・・確かに残業で時間はないかもしれません。でも育児や家事というのはいってみれば段取りがすべて。 今お気に入りは韓国のお茶のお店で、よもぎ蒸しエステがあるそうだ。 安酒しか飲めない、と嘆くよりどうやったら安酒…

?姫路城の桜かなり気になる

これだったら、月々の基本料金もかからないし、とても便利だ。ウイスキーを注いだらマドラーなどで10回転ぐらいされるのがポイント。ソーダ水を入れたらまた1回転。最後に「少し氷が溶けるのでグラスの入り口まで氷を追加」します。 紅葉の写真を見たこと…

いちごヨーグルトかなり気になる

26日はお風呂の日で半額サービスになるし、温泉がある町はやっぱりいいなあと思う。 子供と一緒に地域のお祭りに参加すれば子供も顔を覚えてもらえます。震災被害にもいつあうかわかりません。 原作は二ノ宮知子の漫画作品で、アニメ化もされました。クラッ…

お気に入り話題提供

「ありがとう」「ごめんね」「ご苦労様」というのは基本的な言葉ですが普段から口にしていないとなかなか出てきません。 5位のオリオンは0.8%。5社を合計すると前年の出荷は同期比0.2%増の約2億1800万ケースと3年ぶりに増加しています。 遠…

花粉症気になります

そんなとき仕事の効率をあげるとか、素早い問題解決能力が必要になります。 最近は糖質0(ゼロ)商品が人気で、低アルコール、健康志向が強まっています。そんな中ホッピーはぴったりなのです。 大学の正規オーケストラと遊びのオーケストラSオケが登場し、…

トマトダイエット大忙し

4つめは「子育てパパは仕事もデキル。育児で備わる3つの能力」です。原作は二ノ宮知子の漫画作品で、アニメ化もされました。クラッシック庵がクがテーマの作品ですが、指揮者を目指すエリート音大生千秋真一を俳優の玉木宏、ピアノの天災のだめこと野田恵…

ホッピーかなり気になる

麦芽も原材料として徹底的に吟味されたこだわりのものが使われています。 4月1日にはまた福岡に行くので、韓方茶のお店でお茶を買っておみやげにしようかなあと思っている。 ホッピービバレッジ株式会社のサイトによると、この3種類を冷やすのを「3冷(さん…

トマトダイエット知っておきたい!

この日にちにも意味があり、ショパン・イヤー最初のイベントの2月22日はショパンが洗礼を受けたブロフフ教会のショパン出生証明の日付です。 最近までおやじの安酒という印象がぬぐえませんでしたが、その成分が注目されて若い人の間でも人気が高まってい…

デトックス健康維持

最後は「地域活動、社会活動を通してシチズンシップを獲得しよう。」です。 最近、右手が腱鞘炎のようになってしまい、よくなったかなと思ったら、肩と手がだるくなってしまった。 2月の終わりから花粉症で大変。 慣れてきたら何回おこなってもかまいません…

韓国語ダイエットしよう

これまでライティングをしてきたけど、すこし仕事の幅を広げていきたい!と思い、お世話になっているライティング業者さんが、ホームページのデザインとコーディングをよかったらやってみませんかということで、トライアル的に案件をいただけることになった。…

睡眠時間見に行く

26日はお風呂の日で半額サービスになるし、温泉がある町はやっぱりいいなあと思う。 今はパソコン教室に通っていて、教室に行くまでの時間、いろんなお店に立ち寄ったりする。 そんなお店ではビールはもちろん、安酒といわれる焼酎なども大人気。生ビールよ…

親戚の人困った

とってもわかりやすいですよ。 H.I.Sでは「ショパンの愛したポーランドとヨーロッパの旅」が販売開始されています。 不況のあおりを受けて、旦那さんのお小遣いは激減し、会社帰りに気持ちよく飲んできたり接待で思う存分飲めるということは少なくなっ…

ドライブ話題提供

2005年から始まったまだ新しい国際音楽祭で、ショパンを中心にしたさまざまなレパートリーでソロから室内楽、オーケストラまでみんなが楽しめます。 家庭用なので未回収ボトルというだけの違いです。「ホッピーブラック」も同様に家庭用安酒で「黒ホッピ…

近所の温泉

この日にちにも意味があり、ショパン・イヤー最初のイベントの2月22日はショパンが洗礼を受けたブロフフ教会のショパン出生証明の日付です。 ビール大手5社というとキリン、アサヒ、サッポロ、サントリー、オリオン。 次にトライアングルスムースと炭酸…

音楽プレーヤーダイエットしよう

ショパン・イヤーの今年、ショパンの生誕地ポーランドでは生誕200年の記念行事がいくつも行われます。 中身はお店ホッピーと同じ。 ハイボールはウイスキー、ジン、テキーラ、焼酎などお酒を炭酸水で割った飲み物を総称していいます。安酒といわれるのは…

かぼちゃスープ?見たい

男性の育児参加率は上がってきているからとはいえ、まだ「しなければならない」という義務感を抱いている人も多いのです。 「ショパンの愛したポーランドとヨーロッパの旅」では、「マズルカ」「ソナタ」「ポロネーズ」 など、ショパンの楽曲分類ごとにコー…

温泉旅館飲む

不景気が長く続いていて、ハローワークは全国的に人が多いらしい。 もちろんストレートでも美味しいです。ビールの苦味が苦手な人にもぴったり。ビールが飲めない通風の人もビアテイストが楽しめます。 遠出をするときは、音楽プレーヤーを携帯して、癒し系…

フレデリック・ショパン?見たい

ショパン・イヤーの今年、ショパンの生誕地ポーランドでは生誕200年の記念行事がいくつも行われます。 「安酒が人気」といいますが、大手のシェアはどのようになっているのでしょうか。 目の疲労にもいいそうだ。 ピアノ用の作品を多く残したショパンの曲…

睡眠時間食べたい

その注目の成分はまずは低カロリーであるということ。100mlでたった10キロカロリーしかありません。 のだめはショパンのピアノ曲「ピアノ協奏曲第1番」で指揮者シュトレーゼマンと共演し、大成功を収めます。のだめカンタービレで使われた曲を収録し…

痛風がもたらす全身の症状話題提供

ふだんから野菜をよく食べるようにしているけど、毎年花粉症になってしまう。 お菓子をやめるだけでもダイエットになると思うので、気をつけようと思う。 アレルギーも克服して免疫力をさらにパワーアップすれば、風邪ウイルス性の病気も近寄らないと思う。…