京都作る

購入して家飲み用の安酒ホッピーは「ホッピー330」「ホッピーブラック」「55ホッピー」です。
全部注いだら炭酸がぬけないようにマドラーで1回転だけさせれば出来上がりです。炭酸水を加えればドライな感じで、サイダーを加えれば甘みがあります。さらにレモンを加えればさわやかさがアップします。
「ジンホッピー」はLEONやNIKITAに大人気のカクテルでよく冷えたジン70ccにレモンの輪切りを入れ、搾ります。
ここでも下腹部を緊張させたまま10秒キープ。
反対側の膝も同様に曲げ伸ばしします。

今はかぼちゃは旬の時期ではないけれど、かぼちゃをゆでてつぶしたものを、豆乳と合わせて、かぼちゃ豆乳スープを作ると、とてもおいしい。
ファザーリングというのは父親であるのを楽しむ生き方です。父親が育児にかかわるようになって日本でも育児休暇をとるパパたちが増えてきました。
[PR]食べ合わせダイエット 菊芋のおかげ 菊芋のおかげ