2010年はショパン・イヤー立ち寄る

姫路城に行ったのは、桜の開花時期よりも1カ月前のことで、そのときは東大寺のお水取りに行った。
料理もいろいろなお酒と割れるのでどんな料理でも美味しく飲めますよ。
このところ、親戚との交流がなく、久々に会えるのが楽しみ。
2010年は作曲家ショパンが誕生して200年という記念すべき年です。生誕200年という区切りの年ということで、今年2010年はいろいろなショパンにまつわるイベントなどが予定されてて、これをショパン・イヤーといいます。
朝、パンをトーストにしていたら、時間が多すぎたのか、こげてしまった。
バンドを使って上半身エクササイズもできます。
日本の歴史上の人物の中で坂本龍馬ほど、愛されている人は少ないのではと思う。
朝食を少なめに夕飯を多めに食べてしまうと、なかなかやせにくいそうだ。
第2回は「子供の育ちとパパの役割」。赤ちゃんとして生まれた子供は1年で体重が3倍、身長が1.5倍に成長します。
[PR]甘酢タマネギ 血圧 パソコン検定試験(P検)準2級 パソコン検定試験(P検)準4級 出題範囲