明日は話題提供

ライティングの仕事をして、早いもので3年近くになる。

夕飯を食べたあとは、間食をしないように注意しているけど、昼間に食べてしまうので注意しようと思う。
「DITAホッピー」は少量のDITAリキュールによく冷えたホッピーを注ぐだけ。DITAの量は自分で調節してください。
ここでも下腹部を緊張させたまま10秒キープ。
左右10回ずつ。「足首伸ばし・お尻歩き」は長座してバンドを脚の裏にかけ手と足でひっぱります。
日頃の姿勢が曲がっていたり、足を組む癖がある人など日常生活の中で体はだんだんとゆがんでしまいます。
このところ、日曜日も仕事をしていることが多いので、ゆっくりとドライブを楽しみたいと思っている。
ファザーリング・ジャパンのHPにあった「ファザーリングの極意6ヵ条」。まず極意1つめは「父親になったらOSを入れ替えよう。」です。
[PR]骨盤ストレッチ やり方 美へそダイエット 効果 仙骨スクワット 方法