野菜でダイエット?見たい

仕事が忙しくなり、ちょっと壁にぶちあたっていたのかもしれないけど、宿題のプリントが2週続けて4枚ずつだされたのではたまらない。
昨日は韓方茶のお店に行って、よもぎ茶をいただいた。
このところ天気がずっと不安定で、なんとなく気分までイライラしていた。
ショパン協会運営のショパン博物館は自筆譜、写譜、手紙、晩年のピアノなどが展示されています。博物館はバロック様式の3階建てで、約5000点の所蔵品があります。
夜がなかなか眠れなくて、しんどいときもあるけど、横になっているだけでも体を十分休められるので、時間はしっかり確保している。
もちろんこれは薬などの治療によって一時的に発作を抑えているだけで、薬は継続して飲み続ける必要があります。
このところ、日曜日も仕事をしていることが多いので、ゆっくりとドライブを楽しみたいと思っている。
終了式はファザーリング・ジャパン代表安藤氏の講義。パートナーとともにスクール修了書をもらいます。特別講習は「パパごはん」。パパの家庭料理にポイントを絞った実際に使える料理講習です。
[PR]フィットネスタイチー ダイエット パソコン検定試験(P検)準2級 シャングリラダイエット やり方